2015年07月15日

Report 7.11

Maxtone Hi Fi 2周年おめでとう御座いました!
clubgold.jpg
Bigbamboo氏の5年越し?のお誘いで茨城でやっと2システム出せました。
23周年のtasteeも3人そろってシステム込みの茨城は初めてです。念願かないました。
equip.jpg
タイマンで2システム並べるってのも楽しいですね。
それにしても、わざわざギャラ払ってtasteeのシステムとタイマン張る!
って見上げた根性のシステムはそうは無いです。respect!
シャンデリアの電球が落ちてきたり、期待通りのBassでしたね〜
あ、位相逆転したら電球は絞まっていったのか?

プレイの方も各サウンド間違いない面子で楽しかったですね。
Club Goldもキャパ、ロケーション含め最高の箱でした。
Jerk Timeのジャークも相変わらず美味いし、お祝い仕様で安くて豪華で大満足!!
いつものように、システム手伝ってくれた方々にも大感謝!
是非、3周年もClub Goldで祝わせてください!



posted by TASTEE DISCO at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422428481

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。