2015年05月29日

MAXTONE Hi-Fi 2nd anniversary

まだちょっと先ですが
茨城の盟友 MAXTONE Hi-Fi の2周年
そうそうたるサウンド陣はもちろんですが
MAXTONEとtasteeのフルシステムが国内の屋内で出来るなんて!驚きです。
空間が歪んで見える新体験! 予定空けておいて下さい。
祝いましょう!

MAXTONE Hi-Fi 2nd anniversary.
7月11日 土曜日 @土浦GOLD
adm:2000円 23:00 〜
MAXTONE Hi-Fi wiz M.N.B soundsystem
special feauturing…
Tastee disco wiz soundsystem from yokohama
PART 2 STYLE from tokyo
SP the stoned vibes from tokyo
IMG_1727.JPG


そして、tasteeと直接関係ありませんが
昨年から八王子のLick Shotのエンジニア、Yanchamanの下
私の個人ラボ的な位置づけで色々やってます。
その名も"Sushi Audio Workshop"
夏の仕込みの依頼を受けて、バンバンやってますよ!
BLSw2.jpg
BLSw.jpg
echinus10.jpg
スペックが不明のユニットなど測定します。カスタム設計承ります。
とにかく、システムで何かやりたい事あれば相談ください。
一緒に考えましょう!以下まで
sushiaudio440@gmail.com

eastaudioとやっているブランド"norm"も面白い動きを開始しています。
そちらも期待してください。

得意のチラ見せ最新情報
サウンドシステムマンの皆さん。これ知ってる!?
1200I.jpg
では!

posted by TASTEE DISCO at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419801233

この記事へのトラックバック
×

