2014年09月30日

2014.9.28 お疲れ様でした!

asrg_pst2w.jpg
コトブキです。
後日、恒例のサウンドシステム総評をゆっくりと書きますが
まずは、遅くなりましたがご挨拶です。
天気にも恵まれ雲一つない秋晴れ!最高でした。
まずは神様に感謝

そして来てくれた皆様、本当に有難う御座います。
新潟、三重、仙台などなど遠方からも、たくさん来てくれました。

共催として面倒な役所の手続きから最後の片付けまで頑張ってくれた
山北町商工会青年部の皆様

ドリンクブースの運営を引き受けてくれた
ママチャイナ
そして、LICK SHOTのMACCHO君やMAD EMPERORのGLOCK君他、八王子のユーツ諸君

全出演サウンドシステム様
全出演サウンド様
全出店者様

さらにさらに書ききれませんが
RYUSEI、KID RAT、Things&Time、ROAST ONE、NORM

関わってくれたすべての人に大感謝
本当に有難う御座いました!

来年もやって欲しい!とか嬉しい言葉をたくさん頂きました。
まぁ、やって欲しいと言うのは簡単ですよね〜。なんつって
翌日、青年部の皆様と片付け&清掃に来たら
ゴミは少ないし、タバコの吸殻なんか全然落ちてないんです!
言うだけじゃなかったんですね。
ここで来年もASHIRAGGA PHENIXXXを開催して欲しい!と思う皆さんのシグナル
受け止めましたよ!
ご期待ください。



posted by TASTEE DISCO at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。