2014年08月09日

野外ダンス

随分長い間、放置してしまいましたが書きます。
fly1.jpg
野外ダンスの仮フライヤーです。
詳細は
ホームページ
Facebook
随時情報upしています!!
とにかく広大な公園で、ゴッツイシステムが4エリアに分かれて
実に9サウンドシステム!!で無料!!
俺もシステム出さずに遊びに行きたいくらいの素晴らしい内容ですよ。
昨年まで栃木でやっていた"PHENIXXX"がパワーアップして
今年は神奈川県内ですからね。
皆さん今から晴れることを祈って遊びに来てください!


この面子と一緒にシステム出すんだから、当然気合入りまくりです。
BLS2m.gif
BLSC1m.gif
また作っちゃってるし、またモザイクかけちゃってるし。。
因みに最近インスタで俺のチラ見せ商法を模倣してるやつがいるみたいですが
こちらが本家です。
バックロードのような??何発でしょうか?
答え合わせは9.28丹沢湖で!
よろしく
posted by TASTEE DISCO at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403459698

この記事へのトラックバック
×

