2014年05月09日

変体さんの進捗

大分前に紹介した西の方の変体さんが、さらに進化したようです。
先日、野外でブイブイ言わしたそうでお手伝いさせていただいた私としても嬉しいです。
hogg_w.jpg
サブにはTmaxGreenでHog!?..じゃないんですよ。Hog改
コレはルックスそのままに全くの別物になってるようです。
Yes18_w.jpg
キックにはES18!?...じゃないですよ。ES改
搭載ユニットがこれまたイカツイの乗せてようですよ。

なんていうか、Hog、ES18には欠点と言うか癖がありまして
そこを的確に指摘して修正したオリジナル設計にしました!ってところを少々協力させて頂きました。

先日の野外でのフルスタックは
YHS_w.jpg
圧巻!!

世界的に著名な設計の「ここがこうなってるんで、こういう風にモディファイできませんか?」って
なかなかの拘りオーダーでした。
新しいチャレンジで私にとっても面白い経験をさせて頂きました。
う〜ん。
負けずにtasteeも進化させねば!
posted by TASTEE DISCO at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396579119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。