2014年04月22日

下北沢

Raggamuffin' Dub お疲れ様でした。
楽しかった〜!!
20140419set.jpg
Royal Loudspeaker Turbomax1800i専用設計のオリジナル・バックロードホーン
2年目のBlack Liberation Sundsystem
エッジが青です。センターのダストキャップはXmax拡大とクーリングを考慮してのビッグサイズです。
その辺で見かけるTmaxとは訳が違います。1800W AESです!

Along side  XXXXX Loudspeaker搭載のオリジナル・ミニバックロードホーン
21年目?のtastee DISCO soundsytem
コーンが紙製ではありません。6"ボイスコイルです。Qmsが20を超えています。
フレームが8角形です。その辺りで見かけるのは12角形です。 2000W AESです!

どちらも最先端!のサウンドシステムを持ち込んでレゲエ界の異種格闘技って感じで
楽しかったです。

tasteeはいつも通り、ragga全開

BlackLiberationも自分達のスタイル

ダンスホールとルーツ&カルチャーが一緒にシステム持ち込んでやるってのは、かなり画期的だったと思いますね。
噛み合うかな?とか考えてましたが、Respectがあれば、噛み合うも糞も関係ないって
来ていた人も分かったんじゃないでしょうか?
BlackLiberation 1周年スペシャルってことでしたが 是非、近々またやりたいですね。

来てくれた皆さん、ダンスホールファン、ルーツファン、Rastaman、ERAスタッフ、LickShot Soundsystem、Bothwings Soundsystem、Roast Oneクルー、Hifashion Record、Usual Brand Analog
協力してくれた人たちに感謝です。

動画:Bigbamboo(Maxton hi-fi)
写真:ヒロキ(A-pro)
posted by TASTEE DISCO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395316713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。