2014年02月08日

寒い!

本日、関東地方は記録的な大雪です!
あんまり寒いので今週末はサウンド関連の商談を兼ねて暖かいところに行ってきます!
ついでににココにも行ってこうようかな?おじさんも混ぜてもらえるか分かんないけど。。

まぁiloiloあるけど、ネギが飲食店をOPEN!が今月の話題!かな
roastone.com
ロティサリーチキンが売りの店ですがタコスも美味い!!
変わったところで「樽出しシャンパン」は個人的にお勧めですね。
tasteeには似つかわしくない?、シャレオツ飲み物ですが
生シャンパンってこんなに美味いんだ!と感動しました。
音楽に関係ない話ですが、2.10にグランドオープンです!店もシャレオツですよ。
よろしくお願いします。

で、音楽の告知は
Bf1O3YPCcAAKnnM.jpg large.jpg
久々に八王子にtasteeが登場です!
Lick Shot企画のダンス 5周年記念ってことで祝いましょう!
Guestに越谷のあいつ等 Magnum45 ですよ。
レギュラー陣も最近は個人的にお世話になってる面々が勢ぞろいです。
TONTOもNEGIも楽しみにしてます。
システムも週末からの出張で上手いこと契約できれば
次世代のスピーカーユニットを搭載して世界最先端のシステムとして登場させます!

3月8日(土) @MATCH VOX 東京都八王子市三崎町2-7
『NO PROBLEM 1981』
【SPECIAL GUEST SOUND】 TASTEE DISCO with SOUND SYSTEM
【GUEST SOUND】 MAGNUM 45 fr SAITAMA
【SOUND】 SLANG EIGHT PUNCH LINE SPRINTER MAD EMPEROR WANTED LICK SHOT
【DEEJAY】 RASKILL MONJAH MAN KILLER PUNCH SCAM-P MIGHTY BULLET AATY MAN
【DANCER】 鈴木 fr カンケ〜なす はるかBANTON





posted by TASTEE DISCO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

