2013年11月07日

変人さん

食欲の秋ですね。飯も美味いし酒も美味い!そんな時期に。。。
米&酒処の地方から、ワクワクする連絡が入ってきてますよ!
じゃじゃ〜ん。コレ!
MN21_1.jpg
ちょっと前に設計させて頂いた21"Hybridhornが完成間近!
感度104.4dB、F3は32Hzにチューニング。この化け物 x 6だそうです。馬鹿ですね〜
もとい!Raggaですね〜
しかも、この施工のクオリティーはA1ですよ
MN21_2.jpg
CNCルーターも完備!と言うことで、俺のスピーカークラフト工房の新拠点に勝手に認定!
自分がお手伝いさせていただいたスピーカーが仕上がっていく工程は、まさに我が子の成長を見ているようで毎回感慨深いです。
今まで北の方からの依頼は敬遠気味だったのですが、もう安心です。

もうちょっとで仕上がるようなので、おいしいお米と日本酒を味わいながら
最高の「音」に酔いしれに行っちゃおうかな〜。

Big Up!! Mr.MN
posted by TASTEE DISCO at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

