2013年10月15日

来音5周年!!

行ってきました福島CITYで一番イケてる店、来音さん5周年イベント!
image.jpeg

まず到着して箱や音のチェックしてからの皆で食事はなぜかイケてる店の来音ではなく予想外のメキシコ料理店でスタート!!でしたが美味かったです、ジャンバラヤ最高でした。

そんなこんなで始まった訳ですがBlack Benzのサウンドシステム、良い鳴りしてました。
先月野外のPhenixxxの時はオーナーのユウヤは「イマイチ調子が良くないっす」とか満足いかず悔しそうでしたが(いやそれでも充分いい音出てたんですが)、今回は更に安定してブンブン鳴らしてました。
IMG_1839.JPG
BLACK BENZ

そして福島のベテラン、HILLASAN SOUND!!
IMG_1845.JPG
COXSONやDUKE REID辺りのリディムを使った激渋ダブからラガなダンスホールのダブまで、まあとにかくかっけーダブ連射してました。
最近一緒にやる事も多いけど、その度に初めて聴くダブが何かしらあるのが凄い。どんだけ引き出しあんだよってクラってます。

そして大阪からベテランサウンド YELLOW CHOICE!!
写真.JPG
お互いにサウンドを初めてから20年以上経つと思うのですが現場で一緒にリンクするのは意外にも初でした。
個性の詰まった"いぶし銀"なダブプレートは勿論、最新のダンスホールで踊らせるテクまで懐が深かったですねー。
現場感がハンパなかったです、BusyのWach Out For Thisのダブとかイカしてたなー。

そして同じく大阪からのベテラン、BOOGIE MAN!!
IMG_1854.JPG
これぞDJ、圧巻でした。
しかも今回は全てSTUDIO ONEの音源を使用してのショウだったので実力、安定感、メッセージ性など色んな物がズシリと伝わる素晴らしいステージでした。

俺らTASTEE DISCOも「お祝いなのでダブプレート多めで!」との指令をブラックベンツのユウヤから受けていたので、45とダブを適度に織り交ぜる普段のスタイルを封印してダブプレート全開でやらせて頂きました。自分でも久々にかける曲が結構あったので楽しかったです。

とにかく来音5周年、素晴らしい一夜でした。
お客さん、出演者関係者の皆様、ありがとうございました。
また祝うときは是非呼んでください!

IMG_1861.JPG

posted by TASTEE DISCO at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NEGI-T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377538140

この記事へのトラックバック