2013年10月09日

Soundsytem座談会

こんにちは、ちょっと前まで色々な案件が舞い込んでいまして嬉しい限りですが
自分のことも並行してて進めたいと欲張って、若干忙しい日が続いていました。
何を進めてたかと言うと
VCPRE.JPG
カッコいいでしょ!これがPHENIXXXに間に合わせたかった秘策です。
後ろのネームプレートはちょっと前に作りに行って来ました。
SHANTICA_S.jpg
こんな場所で職人さんに彫ってもらいました。

それから、西の方から依頼されていたビンテージ機材、高級ミキサーの仕入れ
北関東へNORM別注品を納品、県内の方から依頼されたエンクロージャー設計などやってました。

そんな状況も一区切りしたので、先日 LICK SHOTのエンジニアYANCHAMANと飲みながら延々と尽きないサウンドマン話をして来ました。
場所は俺の地元の大先輩MIGHTY MASSA氏もごひいきにしてると言う、サウンドマンには由緒正しい近所のホルモン屋にしました!
最近は混んでる日が多いので17時位に早々と入店して、5時間以上は飲んでましたね。
LSTST_S.jpg
メガハイボールを7〜8杯は飲んだかも?
先日のPHENIXXXのことも含めて色々話をしてきたし
せっかくなんで、後日またたっぷりとインタビュー形式で書こうと思ってます。
北陸のソロバントン君みたいには上手くは書けませんが。。
お楽しみに!


image.jpeg
来音 5th Anniversary

2013.10.13(Sunday)
Open/Start 22:00~
At Club Neo(福島県福島市)
前売り\3000(1d) 当日\3500(1d)

(Special Guest Artist)
BOOGIE MAN fr.Osaka

(Special Guest Sound)
YELLOW CHOICE fr.Osaka
TASTEE DISCO fr.Yokohama

(Guest Sound)
HILLASAN SOUND





posted by TASTEE DISCO at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぅ!衣笠でのダンスに旧システムはあるものの、寿いないなぁ〜と思えばこんな事やっとったのね。
また極上な音を聞かせて頂戴よ!とは言え福島県までは行けませ〜ん。
Posted by RIO Join-T420 at 2013年10月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376981562

この記事へのトラックバック