2013年09月21日

秘策間に合わず…

ウクライナからやっとチューブ届いたけど
コンデンサーはやっぱり間に合わなかった。

去年は俺もネギもブヨに刺されて散々だったので
皆さんも虫除け対策はしっかりやった方が良いですよ。
ブヨに刺されて痒みが収まらなかったときに
eastaudioのトッチ代表に相談したらこれを勧めてくれました。
image.jpg
ブヨにはコレが1番効くって。
「山のフェスで刺されやすい人は皆使ってるよ。虫除けに」
ってことで、その後、痒みが治まるまで時間かかったけど
今年はコレで虫除けスプレー作って行きます。
秘策です!
posted by TASTEE DISCO at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NORMから出しますか?w
Posted by tocci at 2013年09月24日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375424767

この記事へのトラックバック
×

