2013年09月20日

今度の日曜日!!!!!

9/22(日)です。
しつこい告知ですが、もう一回書きます。
どう考えても、この規模でフリーのイベントって無いでしょ?
しかも各地でブイブイ言わしてるfoundation soundが10サウンド!
さらに5サウンドシステムですよ!
朝は5時に起きてRyuseiと倉庫、たぶん帰りは翌日2時位にRyuseiと倉庫
帰宅するのは大体24時間後になるなぁ。。
普段のダンスでは15時間後位には帰宅出来るから、やっぱちょっと遠いね。
Ryuseiよろしく!
Black Benz、Like A Streamはもっと大変だよね。毎度Respect!!です。

システムのブッキングは俺も関与してますが、本気で音にこだわってるシステムしか呼んでません!
内容はこの前書いたコレとか、ネギが書いたコレを参照して下さい。
Phenixxx.omote.JPG
サウンドシステムの方は、この日のために準備していた秘策があります!!
世界中からレアな部品の数々をかき集めてましたが、残念ながらvacuum tubeとcapacitorがまだ届いてないんです。
capacitorは容量がデカイから、某東欧の出国手続きに手間取ってる。困った。
明日位に届けば、半田コテと格闘して持って行けるんだけどな〜
間に合えば、皆をビックリをさせる自信はアリです。
間に合わなくても当然ですが全力で行きますよ!
今年はフルセット稼動がたったの2度目。長年やってて9月でフルセット2回は無かったですね。
残念ながら今年はもうフルセットが出せる場所にめぐり合えないと思ってます。
何はともあれ、ここでベストを尽くしたです。

晴れて、たくさんの方が遊びに来てくれることを願ってます!
よろしくお願いします
posted by TASTEE DISCO at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375268029

この記事へのトラックバック
×

