2013年08月28日

Chamber&more...

Raggamuffin Chanber 22 如何でした?楽しかったなぁ。
あいにく翌日のラガミハラは天候不良で中止になってしまい
楽しみにしていた方々、本当に残念でした。
Chamberの飛び入りゲストは
Too-True from Phantom!
が早い時間、暖めてくれて
Hot-Cozzy!
がポジティブなメッセージを伝え
Yugo from Delta Force!
はUK修行で身に着けたMCを炸裂!
いい感じで今までのChamberには無い、新しい雰囲気を作ってくれました。
さらにMCにPapaDragon from SPと終わってみれば豪華な面子で
参加してくれた皆さん、有難うございました!

レギュラーのSeanもRyuseiもChamberクルーとしてカマしてくれましたね〜 Nuff Vibes!
Tontoも結構長い時間MCやってたんじゃないかな?Cozzyとは久々でも、ちゃんとかみ合ってたし!
今回で22回となったRaggamuffin Chamberですが残念ながら
今回でレギュラーイベントとしての活動を休止させて頂きます。
また不定期でやっていくことも考えていますので、そのときはよろしくお願いします!
これまでRaggamuffin Chamnberに関わってくれた皆様にお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。


posted by TASTEE DISCO at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373298708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。