2013年08月11日

Raggamuffin Chamber 22

kotobukiです。
NEGI-Tが久々に投稿したと思ったら、いきなり連投。
俺の方も最近ちょっと色々あって、写真を整理したりしていたところで
NEGIが「コトブキがまた東南アジアの方行ってた...」と書いてあったんだけど
map.jpg
東南アジア色が強いかな?ま、同じ場所に複数回いってるのはアジアばっかりだけどね。

RC22.JPGRC22B.JPG
RAGGAMUFFIN CHAMBER 〜PHENOMENON 22: Respect ancestors 〜
8/24 (Sat) at : ex Bodega
start : 23:00〜
adm : \2000 w/1drink (25:00迄女性FREE)
Sound :
TASTEE DISCO(Tontoman,Kotobuki)
RYUSEI
SEAN
and more....

Sound System by :
TASTEE DISCO(Half Set)
 
今年で3年目に突入した ex Bodega定番のダンス"Raggamuffin Chamber"
2013年からは偶数月第4土曜日に変更して新たにスタートしています!

今回は、ちょっと遅めの盆踊り気分でレギュラー陣がロングプレー
Raggamuffin Chamberはもちろん、横浜ではお馴染みのRyuseiとSeanが現場をを牽引します!!
お盆にちなんだ、あんなtuneやこんなtuneが炸裂するのか?!
一癖も二癖もあるセレクター陣がどんなセレクションをするのかご期待下さい。
そしてそして and more.. 企んでます!

サウンドシステムは勿論TASTEE DISCO!!
毎年恒例のリニューアルも完了
今夏に向けて春からじっくり、慣らして来てます。
そろそろ全開でやっちゃいます!

晩夏のRAGGAMUFFIN CHAMBER
皆さんの出席をお待ちしております!!

posted by TASTEE DISCO at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTOBUKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

