2013年08月08日

SKIP

Negi-Tです。
今月末の8/31土曜に渋谷は虎子食堂にて、SKIPというイベントに出演させていただきます。

skip4.JPG

昔から大変お世話になっております石川さんがなんと仙台からレコード持って来られると言う事で、久しぶりにお会い出来る事も単純に嬉しいし、こうやって同じイベントでレコード回す機会を頂けるとは今から大変楽しみであります。新国君リスペクトです!
その他の出演者の方々もはっきり言って恐縮してしまう錚々たる面々です、心してプレイさせて頂きます。

フライヤーのクレジットでは俺単独での出演となっておりますが、きっとトントマンも助っ人で遊びに来てくれると思います。

そして個人的な話ですが6月にも行って来たんだけど来週から再びハワイへ行ってきます。
8/31の虎子食堂は帰国してすぐのタイミングなのでハワイかぶれの選曲になるかもしれませんがよろしくお願いします。
機会があればハワイレポもこのブログでに書きたいと思っているのだけど、写真が沢山になってしまいそうだし文章推敲してる時間もまだあまりないのでまた時間があればやります。
先週コトブキがまた東南アジアの方行ってたからそちらのレポもお楽しみですね!

プライベートな事で色々と忙しかったり、ふらりと旅行に行ったりでトントマン、コトブキには色々と不便や迷惑をかけてしまって申し訳ないのですが、それでも色々とフォローしてくれてホントにありがたいです。
そしてレギュラーダンス等で関わっている仲間やブッキングしていただいてる関係者の皆様にもここしばらくご迷惑おかけしておりますが、今後も出来る限りやっていきますので宜しくお願いします!!

関係ないけど最近出たコレ、ものすごいシンプルだけど中毒性あるオケですね。リリックスもカッコいい


posted by TASTEE DISCO at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEGI-T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371427084

この記事へのトラックバック