2012年09月08日

AJC 写真UP!!

NEGI-Tです。
ROCK DESIREのツヨシ君から先日開催されたAJCの時の写真を色々と送って頂いたので遅ればせながらアップします!
枚数がかなりあったもので厳選してまとめさせていただきました。
1日中暑いステージの上で撮影をされていたTouch The Sky のアヤミさん、ありがとうございました!
そしてRock Desireをはじめ出演者の皆様、関係者の皆様、そして会場にお越しの皆様、本当にお疲れ様でした!!
2012年の素晴らしい夏の想い出、ありがとうございました!!

photo AJC 1.jpg

photo AJC 2.jpg

photo AJC 3.jpg

photo AJC 4.jpg

photo AJC 5.jpg



以下、コトブキです。
大阪も熱かったようですね。
関東も有りますよ。
来週はいよいよ、前代未聞の6サウンドシステム・6ブースの野外ダンス!!
phenixxx_h.jpg
AJCにも登場した Like a Stream が島根からシステム持っています!
Black Benz も福島からシステム持ってきます!
でも、雨が降ったら中止...(ラガ?)

今回は、若手サウンドシステムも沢山登場するので
「Highest Sound Quality コンテスト」ってのも実施します。
システムの音質を争ってもらいますよ!!
強制的にエントリーさせられるシステムは
Like a Steam
Black Benz
Lick Shot
Magnum 45
以上の4システムです。
審査委員にPapa Dragon(SP)、Big bamboo(Super Dank)のお二人を招き
審査委員長は俺!です。
コンセプトはPHENIXXXのブログに書きましたので、興味の有る方はそちらを確認して下さい。
審査基準は、音質はもちろんですが
システムを運営していく上で大事なもの全てを考慮して、優勝システムを決定します。
副賞も色々と考えていますが、それよりもここで賞をもらえたことが誇りになるような栄誉有るものになると良いなって思ってます!
タイムテーブルも出そろい、なにやらアーリーからベテランがゆっくりと揺らして行くようですので
皆様、お早めに!!

尚、当日の天候不良など開催に影響する連絡事項等は
PHENIXXXXのHPに掲載されると思いますので、各自確認をお願い致します。


posted by TASTEE DISCO at 04:18| Comment(3) | TrackBack(0) | NEGI-T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですね
例年通り前日が娘の運動会で土日晴れないと行けない状態ですが
現在の週間天気予報では両日共に曇時々晴!
何よりです!
Posted by おかぴぃ〜fromMAMACHINA at 2012年09月10日 21:13
オカピー楽しみだねー、また家の娘と遊んで下さい!!
Posted by Negi-T at 2012年09月12日 00:51
先日メールしていましたね
Posted by おかぴぃ〜fromMAMACHINA at 2012年09月12日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。